お知らせ

プレスリリースセミナー@東京商工会議所荒川支部講師を担当しました。

プレスリリースセミナーでポーズをとる仲田講師

9月29日(木)、東京商工会議所荒川支部さん主催のプレスリリースセミナーに登壇させていただきました。オンラインセミナーのため、広い地域からたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

そして、参加者のPRへの意識が高いためか、セミナー中からたくさんの質問や感想をいただきました。
アンケートも確認させていただきましたが、全てが好意的な回答だったので、参加者の方達にご満足いただけたようで安心しました。

私のセミナーでは、知識の提供だけでなく、中小企業者が次のアクションを起こす ことを一番意識しています。ダメもとで良いから一度プレスリリースをやってみますというお声もいただき、とても嬉しかったです。

商工会議さんや商工会さんへのセミナーは、プレスリリースだけでなくインスタグラムのセミナーなどマーケティングのセミナーは対応可能です。もし、セミナーの集客でお悩みのセミナーご担当者様がおられましたらご相談いただけますと幸いです。

セミナーの問い合わせ先 https://www.snakata.jp/contact/contact-02

インスタグラムセミナーの概要について https://www.snakata.jp/seminar/instagram

2022/10/04